モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
大阪の40男、モックンモーガンフィールドが自分の足元を確認するために見てきた映画のお話と、それにまつわるよもやま話を紹介していきます。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
アストロノーツ・ファーマー/庭から昇ったロケット雲 [DVD]アストロノーツ・ファーマー/庭から昇ったロケット雲 [DVD]
(2008/12/12)
ビリー・ボブ・ソーントンヴァージニア・マドセン

商品詳細を見る



アホでマヌケな映画です。
この人、ビリー・ボブ・ソーントンが見たくて借りました。
しがない中年の役柄なら、この人ってなんてピッタリなんでしょうか・・・

それにしても何て、アホな内容なんでしょうか???
いくらなんでも自宅の庭からロケット飛ばすのは、かなり無理があるような・・・
イヤ、しかしもしかしたら、今時のことだからケッコウカンタンで、
利権がからむから飛ばせないようにだけしてるのかも???
なんてこと思いながら・・・
ちなみに嫁さん役のヴァージニア・マドセンマイケル・マドセンの妹です。
いい女です。

そんなアホな!!!なんて思いながらも、
もしかして、自分は気持ちの中で、ずいぶんといろんなものを
すりかえて生きてきたんじゃないかな、なんてけっこうしんみりきたり・・・
極めつけは、ブルース・ウィリス
アルマゲドンのパロディ?なんて思わせる設定です。

ストーリーはコレね⇒庭から昇ったロケット雲 - goo 映画


【アストロノーツ・ファーマー 庭から昇ったロケット雲】

Secret

TrackBackURL
→http://morganfieldcinema.blog103.fc2.com/tb.php/107-0f559288
