モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
大阪の40男、モックンモーガンフィールドが自分の足元を確認するために見てきた映画のお話と、それにまつわるよもやま話を紹介していきます。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
インクレディブル・ハルク デラックス・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]インクレディブル・ハルク デラックス・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
(2009/02/25)
ウィリアム・ハートリヴ・タイラー

商品詳細を見る



昔、テレビの深夜の時間帯に、どうやらアメリカの古いテレビ番組らしきものの
再放送で見てました。
一作目もまあ、おもしろかったのですが、二作目もまあ、おもしろかった・・・
それだけ?
それだけ。
イヤ、まあ、典型的なハリウッドのお金かけて凝って作った大作ですから
面白くないわけはなく、ついでにもう一回見ようとも思うわけはない。
でも間違いなく見てる間は楽しめるってやつです。

それにしても、エドワード・ノートンは大したもんです。
プロモーションで日本のテレビ番組に出演してたの見ましたが、
子供の頃、日本にしばらく住んでたらしい。
確か大阪じゃなかったかな???
天才演技派俳優と大阪・・・
悪くないやん???

おもしろいですよ!
ウィリアム・ハートがなんでこんな映画に出てるのか
わかりませんが、もがんばってます。
リブ・タイラーはかわいいから何でも許せます。
ティム・ロス・・・いいに決まってます。
春先の夜長の時間つぶしにはもってこいです。

それにしても、やっぱりアメリカって国はスゴイですね。
こんな中味のない映画にこれだけ、実力派をそろえるなんて・・・・

【インクレディブル・ハルク】


Secret

TrackBackURL
→http://morganfieldcinema.blog103.fc2.com/tb.php/109-d1bc3d54
