モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
大阪の40男、モックンモーガンフィールドが自分の足元を確認するために見てきた映画のお話と、それにまつわるよもやま話を紹介していきます。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]
(2009/03/06)
ジャック・ブラックモス・デフ

商品詳細を見る



子供の頃、棒切れでチャンバラをやりました。
厚紙を正確に折りたたんで、ハリセンを作りました。
(やっぱ、関西圏の人間なものですから・・・)
ライダーキック、ライダージャンプなんて当たり前・・・

世界中どこでもおんなじなんですね・・・
テレビや映画で見たものを真似して楽しむなんてことは。
けどオトナになってやってたら、ちょっとアタマイタイ人です。
で、そのアタマイタイ人をやらせればホンマに今や世界一!の
ジャック・ブラック主演のおバカムービーです。
初めて知ったけど、このモス・デフもアタマのイタサでは相当いい線いってる。
ゴースト・バスターズ、ラッシュ・アワーのパロディなんて本気で笑える。


私がこのブログ始めた根っこの思いというものがあります。
それは、レコード会社や映画会社の連中なんかよりも
相当に映画・音楽を愛してる!ってこと・・・
時として、愛情は過剰になればかなりのことがひっくりかえって
おかしなことになります。
当の本人たちは、死ぬほど真剣なのに周りから見れば、
本気でおかしくて笑えて、引いてしまうことも多々。
アホで間抜けなおバカムービーです。
だけど、映画作りって結局こういうことなんじゃないでしょうか???


ところで、アメリカの俳優って売れてくるとコメディをやりたがらないそうです。
なんでか?
アカデミー賞がもらえないからだそうです。
厳密なルールはないけど、統計的におバカキャラが、オスカーを貰ったことは
ないらしい。
ジャック・ブラックは売れても絶対、こういうの辞めないで欲しいもんです。


ハイ、ストーリーはこれ⇒僕らのミライへ逆回転 - goo 映画


僕らのミライへ逆回転


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://morganfieldcinema.blog103.fc2.com/tb.php/110-b5e04e59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。