モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
大阪の40男、モックンモーガンフィールドが自分の足元を確認するために見てきた映画のお話と、それにまつわるよもやま話を紹介していきます。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]
(2009/04/03)
ベン・スティラージャック・ブラック

商品詳細を見る



”オマエらホンマにアホやろ!!!”

関西弁で、アホという言葉は決して見下して馬鹿にする言葉ではありません。
けど、こいつ等みんなアホです???
馬鹿にしてませんよ!

馬鹿な真似事をしてまわりのみんなを元気付けることを
アメリカではかなり評価するみたいです。
ただ、やっぱりアカデミー賞の候補にはならないから
売れると結局、シリアスものをやろうとするらしいです。

監督はベン・スティーラー
出演者は、ジャック・ブラック
ロバート・ダウニー・ジュニア
そして、トム・クルーズ
ニック・ノルティ
マシュー・マコノヒー
などなどそうそうたる顔ぶれ・・・
それでかなり本格的に特撮も入れてアクション。

最後の方は、もうええっちゅうねん・・・てところまで
やってしまいます。

ストーリーは?
関係ないですね、このてのものに。
何にも考えず、笑って楽しんでください。
たもには必要です、こんなアホな馬鹿騒ぎも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://morganfieldcinema.blog103.fc2.com/tb.php/113-7e526963
