モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
大阪の40男、モックンモーガンフィールドが自分の足元を確認するために見てきた映画のお話と、それにまつわるよもやま話を紹介していきます。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パーフェクト・カップルパーフェクト・カップル
(1999/08/25)
ジョン・トラボルタ、エマ・トンプソン 他

商品詳細を見る



ジョン・トラボルタって、演技派俳優だったんです!
これ、劇場でも見て、DVDでも買いました。

ストーリーは、大統領選挙に出る州知事、とんでもないスキャンダル、
失望するけど、地位を得たら自分のやりたいことができるかもしれないと
悩む政治家秘書がからむ物語。

モデルは、誰が見てもわかる あのクリントンさんです。
(今は奥さんが話題ですね・・・)
握手するときに、左手をそっと添えるのが、いいらしいですが
なんだかしらじらしくてイヤですが・・・

まあ、とにかくジョン・トラボルタの笑顔がいい!というかウマい!!
爽やかさを演じてるというところを演技だとわからせるのが???すごくイイ!!

リアルすぎて結構問題になったみたいで
あんまりとりあげられてないですが、傑作中の「傑作です。

監督は巨匠という言い方はなんだか似合わないですが、巨匠です、
マイク・ニコルス
ほんのちょい役ですが、キャッシー・ベイツはさすがです!
やはり、このオバサンただものではありません。
大好きです!↓
キャッシー・ベイツ

本気でリアルにこの人のこと大好きです。
もたいまさことはつきあえませんが、この人とならつきあいたいです???



でも、ほんとに実際に、こんな局面が来たらどうしますか?
自分のやりたいことができる立場になれることを選ぶか、
良心に従うか?


【パーフェクト・カップル】



にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングPネットバンキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://morganfieldcinema.blog103.fc2.com/tb.php/29-f874999d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。