モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
大阪の40男、モックンモーガンフィールドが自分の足元を確認するために見てきた映画のお話と、それにまつわるよもやま話を紹介していきます。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
かもめ食堂かもめ食堂
(2006/09/27)
小林聡美片桐はいり

商品詳細を見る



前に紹介した ”めがね”と同じスタッフだそうです。

ほのぼのとイインデス・・・
なんと言うかイインデス・・・

とげとげしくて、イライラしてて、すぐにキレそうな方、ぜひ見てください。

小林聡美のこと好きになりました、ケッコウリアルに・・・
三谷幸喜が羨ましいです・・・
片桐はいりもたいまさこも好きですが・・・
つきあうかと言われると、ちょっと・・・


なんで、ヘルシンキなのかどうかわかりません。
女って時々、突拍子もないこと言い出しますね。
急に思い出しましたが、死んだ彼女も、ガンの手術のあと、
『絶対、来年のクリスマスはフィンランドで迎えよう!』って
言いました。
なんでか、わかりませんが、ムーミンの故郷だってことは
5年くらい前に知りました。
ミーとスナフキンが異父兄弟っていうことはもっと前から知ってましたが・・・


なんだかいい映画です。
ぜひ見てください。


かもめ食堂




にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングPネットバンキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://morganfieldcinema.blog103.fc2.com/tb.php/35-b8b688b8
