モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
大阪の40男、モックンモーガンフィールドが自分の足元を確認するために見てきた映画のお話と、それにまつわるよもやま話を紹介していきます。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.04.27 ぼくんち
ぼくんち デラックス版ぼくんち デラックス版
(2003/12/05)
観月ありさ、矢本悠馬 他

商品詳細を見る
もう最高に好きですこれ!!!



いい映画かどうか?
何が基準なのかわかりませんが、元気にしてくれたら勝ちです。
お金出して得られたものがあったんですから!

という意味では、これがホントに大好きな映画です。
↓動画はありませんでしたので、クリックしてください!
ぼくんち

笑えて
泣けて
おかしくて
気が利いてて
出演俳優陣が、もうサイコーで・・・
原作は、西原理恵子だったかな?
監督は、阪本順二
出演俳優がすごい!

観月ありさ
真木蔵人
今田耕司
濱口優(よゐこ)
新屋英子
南方英二
笑福亭松之助
志賀勝
岸部一徳
鳳蘭

いったいどないなんねんこれ?という面々・・・

見て
泣いて
笑って
元気になってください!!!


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングPネットバンキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://morganfieldcinema.blog103.fc2.com/tb.php/36-9b5f6749
