モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
大阪の40男、モックンモーガンフィールドが自分の足元を確認するために見てきた映画のお話と、それにまつわるよもやま話を紹介していきます。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
ランボー トリロジーセット―『ランボー 最後の戦場』公開記念スペシャル・プライス版】―(初回限定生産)ランボー トリロジーセット―『ランボー 最後の戦場』公開記念スペシャル・プライス版】―(初回限定生産)
(2008/04/23)
ブライアン・デネヒーシルヴェスター・スタローン

商品詳細を見る



ナンだカンだと言ってみたところで、
やっぱり、ハリウッドの金かかってる映画は楽しめます。
深く考えることもないし・・・

ロッキーとくれば、やっぱりランボー・・・・
ホントにやっぱりです。

明日仕事休みなんで、見てきます。

20年前の、”怒りのアフガン”は、梅田のナビオの上の馬鹿でかい劇場の
一番前の席で見ました・・・
なんで一番前なのか?
そこしか空いてなかったから・・・
字幕を読むために、首を左右にふっては、少し上向いてスタローンの顔見て
ホンマにドット疲れました・・・

やっぱり”オトコオトコ”してる男って大好きです。
憧れます。
ああであらねば!
なんて勝手に思い込んでしまいます。

今は、静かに毒蛇を捕まえて???生計をたててる???
ところに、今度は、今も話題のミャンマーに独りで行くそうです・・・
とにかく楽しみです!

俺ってやっぱり、かなり単純なのかな???


ランボー 最後の戦場】






にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングPネットバンキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://morganfieldcinema.blog103.fc2.com/tb.php/45-478e510e
