モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
大阪の40男、モックンモーガンフィールドが自分の足元を確認するために見てきた映画のお話と、それにまつわるよもやま話を紹介していきます。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レインディア・ゲームレインディア・ゲーム
(2004/11/25)
ベン・アフレック

商品詳細を見る



女は怖い・・・・
そうやっぱり一番怖いかもしれません。
そんな映画じゃないのは、わかってるけどそこばかり目が行くのはなぜでしょうか・・・
ダンナの定年を待って、退職金をかっさらってサヨウナラなんて当たり前かもしれませんね。

ストーリーは以下抜粋・・・・

ベン・アフレックシャリーズ・セロン共演のクライム・サスペンス。運命の女に出会ったばかりに危険なゲームに巻き込まれる男の顛末をスリリングに描く。二転三転するストーリー、予想のつかないどんでん返し等が見もの。他の共演にゲイリー・シニーズ。刑務所を出たルーディは、房内で友人だったニックの文通相手アシュリーに出会う。ニックが所内の暴動で死亡したため、彼になりすますルーディ。だがアシュリーとの幸せな日々もつかの間、ニックの兄ガブリエルが現れ、彼はニックがかつて働いていたカジノの強盗計画に誘い込まれる。


映画は監督のものとは、よく言ったもので、描く腕前ですね、完全に!
さすがです、ジョン・フランケンハイマー
ありきたりのストーリーなのに、ゲイリー・シニーズの狂気のオトコと、シャリーズ・セロンの芸達者、
単なる普通のエエ兄ちゃんなのに、ミョーに見せてくれるベン・アフレックと三者三様の人間模様の
混ぜ返し方がイイ!!!

ラストのベンちゃん好きです、そういうことする人って!

手に汗握りたい方、ぜひどうぞ!


【レインディア・ゲーム】





にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングPネットバンキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://morganfieldcinema.blog103.fc2.com/tb.php/48-02af5cb7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。