モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
大阪の40男、モックンモーガンフィールドが自分の足元を確認するために見てきた映画のお話と、それにまつわるよもやま話を紹介していきます。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
シューテム・アップシューテム・アップ
(2008/10/08)
クライヴ・オーウェンモニカ・ベルッチ

商品詳細を見る



おもしろかったか?
おもしろかった。
それで?
それだけ・・・

クライヴ・オーウェンは?
かっこよかった。
それだけ?
それだけ・・・


まあ、この手のは見てる間は楽しめるに決まってる。
ストーリーは?
どうでもいいでしょ!?このテの映画にそんなもん。
わかってたことなんです。
じゃなんで見たのか?

この人、ポール・ジアマッティがアクションやるっての珍しくて楽しみだったからです!
ポール・ジアマッティ2ポール・ジアマッティ3ポール・ジアマッティ1

クセのある、チンケな悪が多かったのに、今回アクションやってる!
ジョニー・デップアル・パチーノの、『フェイク』のちょい役が妙にはまってて、
ラッセル・クロウの『シンデレラマン』で、脇役ここに極まれり!って感じでした。
アメコミを映画にしたワケの解らんオタク映画にも出てましたが、
要するに、存在感の塊って奴ですね・・・
見かけどおり?に、ちょっと変わった性格らしくて、
『シンデレラ・マン』の撮影の時、ハリウッドで一、二を争う嫌われ者(相当に性格悪いらしい)
のラッセル・クロウに妙になついて、かなりタメ口きいてたそうです。
ラッセル本人が
「俺も変わり者やけど、アンタも相当変わってるなあ」とあきれさせたらしい・・・


映画の中味?
どうでもよろしいって???
まあ、ひまつぶしになるのと、モニカ・ベルッチのオッパイはたまらん!
俺もモニカと駅弁ファックやってみてえ!?
にんじん生で食べたらあんなことできるのかな???


【シューテム・アップ】


ランキングに参加してますご参考になりましたらご協力をお願いいたします
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】pnetbanasyou.jpg
ブログランキング【くつろぐ】ブログランキングbnr80_15_02blogou.gifbanner-timeblogutasyou.gif人気ブログランキング
banner2.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://morganfieldcinema.blog103.fc2.com/tb.php/91-b1146302
