モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
大阪の40男、モックンモーガンフィールドが自分の足元を確認するために見てきた映画のお話と、それにまつわるよもやま話を紹介していきます。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノーバディーズ・フールノーバディーズ・フール
(2003/05/23)
ポール・ニューマンジェシカ・タンディ

商品詳細を見る



やっぱり人間、ある程度の年齢にならないとできない仕事というものがあるようです。
たぶん、ポール・ニューマンが初めて年老いただらしないオッサンを
演じた映画じゃないかと思います。
クリント・イーストウッドの場合、年老いたシークレット・サービスなんて
年食ってもカッコつけすぎ!なところがありますが、
ポール・ニューマン、さすがです!
フツウの土建屋の日雇いの頑固なジジイです!
カッコイイ役ってたぶん、カンタンなんでしょうねきっと。
こういう普通のオッサンを魅力的にいかに演じるかが役者の実力なんでしょうって
しみじみ思わせてくれるポール・ニューマンの1本です。

年齢を重ねて、その人しか出せない味っていうのがホンマにごっつ出てる作品です。
検索でわかったのですが、監督のロバート・ベントン、クレイマー・クレイマーの人ですね。
ブルース・ウィリスはたぶん、ダイ・ハードで人気爆発の頃ですね、この髪の毛からすると???

ヒューマンものって、差し障り無く涙を出させられるような気がして
個人的に避けてきたんですが、なんてことない土建屋のオッサンも
ポール・ニューマンがやればほんとにもう、味わい深い愛嬌のあるおっちゃんになります。
ジェシカ・ダンディなんて、まあなんてチャーミングなおばあちゃんなんでしょ!

ハイ詳しくはこれです⇒ノーバディーズ・フール(1994) - goo 映画


買って手元に置いておきたい作品です。
ハイ、もちろん持ってますよ!
メラニー・グリフィスが何の意味もなく?見事なオッパイをベロンと
出すのは、ポール・ニューマンのおかげ?それとも監督の腕でしょうか???
とりあえず、”アンタとならOKよ!”という意味はよく分かりました。

素直に心温まりたいちょっと寒い日にぜひどうぞ!

【ノーバディーズ・フール】





ランキングに参加してますご参考になりましたらご協力を!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】pnetbanasyou.jpg
ブログランキング【くつろぐ】ブログランキングbnr80_15_02blogou.gifbanner-timeblogutasyou.gif人気ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://morganfieldcinema.blog103.fc2.com/tb.php/92-c4fc5d95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。