モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
大阪の40男、モックンモーガンフィールドが自分の足元を確認するために見てきた映画のお話と、それにまつわるよもやま話を紹介していきます。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
世界最速のインディアン スタンダード・エディション世界最速のインディアン スタンダード・エディション
(2007/07/27)
アンソニー・ホプキンスクリス・ローファード

商品詳細を見る



今私は44歳である。
何かを成したいと本気で思っている。
そう、かなり本気だ・・・
どうも才能で生きようとするタイプの人間らしい。
だから、こういう爺さんを見ると本当にうらやましい。
本気であこがれてしまう・・・

単純に、本当に単純に勇気を与えてくれる映画が好きだ。
元気づけてくれる音楽も好きだ。
小室哲也はまわりを落ち込ませたから、許せない。
あの顔を見れば、本当に腹立たしくなるから
たぶんもう表舞台には現れないだろうと思う・・・
どうでもいいか・・・

ハイ、ストーリーはいつものこれ⇒世界最速のインディアン - goo 映画


何かをするために人間は生まれる。
かなり本気で、イヤ心底そう思っている。
できないかもしれない。
イヤ、できない人の方が多いんだろう。
明日がんばろう!せめてそんな風に思われたい。

今日はチトシリアスかな・・・
ホントにいい映画です。
さすが、ロジャー・ドナルドソンです。
アンソニー・ホプキンス・・・人間嫌いらしいがたぶん違うだろう。
ホントに本気でかなりいい人かもしれない、なんて思う壺かな?

必見の価値あり作品です。

【世界最速のインディアン】





      ランキングに参加しています!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】pnetbanasyou.jpg
ブログランキング【くつろぐ】ブログランキングbnr80_15_02blogou.gifbanner-timeblogutasyou.gif人気ブログランキング
banner2.gif
ディスカバリーネット
                  【SC205】でお申し込みください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://morganfieldcinema.blog103.fc2.com/tb.php/98-3f9b6c02
